2007年10月25日木曜日

やっとだよ 笑

もうすぐもうすぐと言っていたウィングとエピオンがやっと明日届きます (@_@;)
いやぁ~楽しみですな~なんせ久々のガンプラなんで(-。-)y-゜゜゜
まだ色分けなど細かいのは届かないとわからないんで塗料はまだ買ってませんが大まかな塗装はMr.カラーにすることにしました♪
作製経過などUPしていくつもりなんでよかったら見てやって下さい(●^o^●)

GW系はもう少しそろえようと思いますあんまり種類も出てないんで☆
それが終わったら・・・逆シャアのHGUCでも揃えて行こうかな~。
そしたらGX行きたいですな~;;そんなお金と時間ないですけどね 笑

ともあれ今回は頑張りたいと思います~゜・_・゜~

0 件のコメント: